SSブログ

犬吠崎、九十九里道路 [DUCATI]

DUCATIでの初めての行先は千葉房総半島。

まずは首都高から東関東道に入り、成田ICで一般道へ。

ひたすら西へ走り、銚子市に入るとすぐに犬吠崎に到着[exclamation]

IMG_2424.JPG
太平洋を眼下に見下ろす事が出来る灯台付近。観光客の方々がちらほら・・・。

犬吠崎はテレビの台風中継などでよく見ていましたので、実際に来る事が出来て感激[黒ハート]

お土産屋さんで会社の人たちへの煎餅を買い、海沿いの公園へ移動。
IMG_2421.JPG
海風が気持ち良い\(^o^)/


長居は無用。例のごとく缶コーヒーを飲んだら出発です。

海岸沿いを南下し、九十九里道路を目指します。
IMG_2425.JPG

IMG_2426.JPG
途中、気に入った場所でパチリッ[カメラ]


1時間ほどで九十九里有料道路に入りました。

17kmと距離が短いのであっという間ですが、九十九里浜を望みながら、直線道路を気持ち良く走る事が出来ます。

通称、「波乗り道路」と言われるだけあり、海岸には多くのサーファーが見えました。

*あまりにも距離が短すぎて写真を撮っていません[ふらふら]

南房総方面は次回のお楽しみとして、今回はこれで帰ります。

(このドカは少し前傾姿勢なので、腰が痛くなりそうで長距離無理かも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


東金ICから千葉東金道路、京葉道路、首都高を通って帰宅し、転勤後の初ツーリングが終了[exclamation]

バイクはやっぱり気持ちいい~[るんるん]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。