SSブログ

(^O^)/ 謹賀新年 (^O^)/ [日々]


皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!

夫婦での~んびりと東京でのお正月を迎えています[黒ハート]




2019年は本当に忙しい一年でした。

娘のアメリカ留学に始まり、自宅の売却、東京への引っ越しと、
夏から秋にかけて怒涛の忙しさでした。


それでも時間がたてば、娘はアメリカ生活に、嫁さんは東京生活に徐々に慣れ、
今ではず~っと前から住んでいるような振る舞いには驚きです(^-^;


年末は夫婦でアメ横へ買出しに行きましたが、毎年ニュースで見るまんまの混雑ぶり[がく~(落胆した顔)]


IMG20191231123539.jpg



IMG20191231123532.jpg

そんな中でも、中トロまぐろと海老とサーモンを購入し、お正月はお刺身三昧の予定です。



今年は新しい相棒といろんな場所へ行き、ブログをアップして行きますので
皆様、今年もこのブログをよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雷電!

あけましておめでとうございます。
私は沖縄で年越しとなりました。
国際通りは外国人だらけで観光地でごった返してました。
今年も宜しくお願いします
by 雷電! (2020-01-02 13:14) 

親馬鹿ライダー

雷電!さん。
コメント遅れ申し訳ありません(*_*;
沖縄バイク旅でリフレッシュされたことでしょうね!
今年も沢山走って沢山呑みましょう(^_-)-☆
by 親馬鹿ライダー (2020-01-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。