SSブログ

<もりくま>「早春の房総プチツー(^_-)-☆」       [ツーリング!(^^)!]



IMG_8437.JPG
(♡久しぶりにもりくまメンバーが集いました♡)


今年もツーリングシーズンがやってまいりました(^_^)/


今年一発目は早春の房総ツーです!


IMG_8432.JPG

冬眠から目覚めたメンバーが、千葉東金道路「野呂PA」に集結。


IMG_8433.JPG

企画、先導の方からコース説明を受けて出発[ダッシュ(走り出すさま)]



IMG_8434.JPG

少し肌寒い[ふらふら]



IMG_8435.JPG

東金九十九里道路から



IMG_8436.JPG

サーファーの聖地「九十九里道路」に入ります。

実に4年ぶりです[exclamation]


IMG_8438.JPG

[揺れるハート]海と相棒[揺れるハート]


今回は17台と大所帯です。
お昼はお寿司屋さんを予約しておいて下さいました! 感謝感謝


IMG_8440.JPG

穴子丼をいただきました。
身が柔らかくて、甘~いタレがメチャうまです[るんるん]

久しぶりに再会したメンバー、話は尽きませんが午後の部へ出発です(^_^;)


市街地を抜け、


IMG_8441.JPG

海鮮お土産処「魚平商店」へ。
みんな思い思いにお土産を物色、中には干物セットを発砲ケースで購入し、
無理やりシートに縛り付けているメンバーも[あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅してからの一杯が楽しみですね[るんるん]


IMG_8442.JPG




IMG_8443.JPG

そして給油などしつつ国道、県道を走り「千葉フォルニア(カリフォルニアに寄せてる事からネーミングされた、ヤシの木が並ぶ南国ムード満点の袖ヶ浦市の海岸道路らしい)」へ向かう予定でしたが、大きな雨雲が接近中との事で、急遽コンビニで解散となりました。


IMG_8444.JPG



IMG_8445.JPG


解散後、アクアラインを通って東京へ戻りました。



先導の方のナイス判断で、雨にぬれずに帰宅できました。
今回はプチツーとなりましたが、久しぶりに皆さんと走れて楽しい1日となりました。

今年も沢山走って沢山飲みましょう[exclamation×2]よろしくお願いしまーすっ\(◎o◎)/!




「走行 193km  給油 12L」




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雷電!

お疲れ様です。
千葉フォルニア興味ありますねー
WEBで拝見しました。おいらも行ってみたいな^_^
最後の写真は指が写ってて残念でした。
by 雷電! (2019-04-02 15:42) 

親馬鹿ライダー

雷電!さん、お疲れ様です。
先日のお花見は雷電!さん欠席で残念でした。
桜が無くても問題ありませんのでまた飲みましょう(^_^)/
今後、写真に指が写り込まないように注意致します(^_^;)
by 親馬鹿ライダー (2019-04-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。