SSブログ

ブログ休止のお知らせ(*_*;


こんにちは。

この度大阪へ転勤する事となりました。

このブログを一旦休止させていただき、落ち着いたらまた再開させていただきます。

東京へ来て約7年間、ツーリングを中心に掲載してまいりましたが、
沢山の方にご覧いただきありがとうございました。

皆さんの安全で楽しいバイクライフをお祈りしております(^_-)-☆。


IMG20191208094127.jpg


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

雷電!

お疲れ様です。
マジっすか?
親馬鹿さんのブログ、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
また、再開お待ちしております。
by 雷電! (2020-04-15 14:01) 

親馬鹿ライダー

雷電!さん、お疲れ様です。転勤後しばらくはバタバタでブログどころじゃないと思います。ただでさえ中々アップしないので(^_^;)
向こうで落ち着いて、またバイクに乗り始めたら再開すると思います。

雷電!さんには毎回コメントいただき感謝してとります。
世の中が落ち着いたら本当に一杯やりましょう!
もりくまの皆さんにも宜しくお伝え下さい。
お元気で(^O^)/
by 親馬鹿ライダー (2020-04-15 21:40) 

雷電!

復活ま〜だ〜?
お待ちしてます。
by 雷電! (2020-09-29 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。