SSブログ

バレンタインデー(*^_^*) [日々]


明日はバレンタインデーですね!
今年も嫁さんと娘から手作りチョコが
届きました( ^^)/

P_20190209_205334.jpg
オレンジにチョコがかけられた方は嫁さん
作です。すっぱ甘くて、お酒のあてにもいけます。
文字と猫(熊?)は娘作です。
こちらは、崩すともったいないので
まだ味が分かりません(^-^;)
毎年ありがとーっ!(^_-)-☆



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雷電!

お疲れ様です。
文字か猫どちらか下さい 笑
ハイサイの後編お待ちしております。
by 雷電! (2019-02-14 19:13) 

親馬鹿ライダー

雷電!さん、ご無沙汰しております。

残念ですがチョコは私が食べちゃいました(^-^;)

沖縄旅行後編も早くアップしなくてはと思いながら、年度末が近づきバッタバタしておりなかなか(>_<)

今年も沢山走りましょう!!
by 親馬鹿ライダー (2019-02-15 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。