SSブログ

<もりくま>「春の富士山満喫ツー!!」          [ツーリング!(^^)!]

IMG_7565.JPG


5年前に東京に転勤し、当時乗っていたドカで初めて富士山を見に行ったのはターンパイクでした。

その時の感動は今でも忘れる事が出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも富士山って何度見ても感動を覚えるから不思議ですね~[黒ハート]

もりくま4月定例ツーは、そんな富士山を色んな角度から満喫できました[るんるん]



IMG_7543.JPG

準備完了!


IMG_7544.JPG

首都高から


IMG_7545.JPG

中央道へ

[晴れ]快晴快晴[晴れ]


IMG_7546.JPG

と、今回の企画、先導をしていただくメンバーと遭遇。

購入したばかりのR1200RS、やっぱカッコエエ~[黒ハート]


IMG_7547.JPG




IMG_7548.JPG

集合場所の中央道「藤野PA」に到着。


IMG_7549.JPG

ここでまたしても新車のお披露目[exclamation]

こちらはホンダ車ばかりを数台所有しているメンバー。
色々と乗って来たけど、やっぱりCBに辿り着くそうです。
いいバイクですもんね(^_-)-☆


IMG_7550.JPG

全員が揃い、ミーティング後出発です。


IMG_7551.JPG

「上野原IC]で一般道へ。


IMG_7552.JPG

と~ってものどかな国道35号を走り、


IMG_7553.JPG

コンビニで一服[喫茶店]
今回は16台が参加です。



IMG_7556.JPG


IMG_7557.JPG


IMG_7558.JPG

ん!?
右前方に見えるのは・・・


IMG_7559.JPG

たぶん・・・


IMG_7560.JPG

間違いなく・・・


IMG_7561.JPG

  富士山だぁーっ\(◎o◎)/!


なんでテンションがあがるんやろ~?


IMG_7563.JPG

山中湖で休憩&写真撮影会[カメラ]


IMG_7564.JPG

この日は空気が澄んでいて、絶好の富士山デーです[るんるん]


IMG_7569.JPG


IMG_7571.JPG

再び出発[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_7573.JPG


IMG_7574.JPG


IMG_7575.JPG

走りながら[カメラ]

常に富士山が視界にあるコースって最高[黒ハート]


IMG_7579.JPG

昼食場所の「富士ミルクランド」
ここからは、また違った富士山が見えます。


IMG_7580.JPG


IMG_7577.JPG

お昼ごはんは天ざる(大盛り)¥850!

私達が到着した時、「かき揚げは残り7人分で終わりね!」と言われました。
後方に並んでいたので諦めていましたが、皆さんの遠慮の塊のお蔭で
私が最後の1つをゲットしました(^^)v
あざぁ~っす[手(パー)]
うまかった♡




IMG_7578.JPG

牧場の食後と言えばソフトクリーム[ぴかぴか(新しい)]

毎回同じコメントですが、濃厚でおいしかった[パンチ]



IMG_7581.JPG

満腹の一行は再出発[ダッシュ(走り出すさま)]
綺麗でのどかな道が続きます[るんるん]



IMG_7583.JPG

富士山スカイラインではフリー走行[るんるん]


IMG_7584.JPG

表富士側の二合目にあたる水ヶ塚公園で再合流。

そして帰路に付きます。



IMG_7585.JPG


IMG_7586.JPG

富士の樹海を駆け抜け[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_7588.JPG

御殿場IC手前の渋滞にもめげず・・・

やっぱRTデカッ[exclamation×2]


IMG_7589.JPG

東名高速道路「中井PA」で解散となりました。

そして大渋滞の中、無事に都内に帰り着きました[たらーっ(汗)]




今回の定例ツーは、昼間はメッシュジャケットに着替えてちょうど良い程の
陽気に恵まれ、富士山を様々な角度から眺めながら走る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

企画、先導ほんとうにありがとうございました[揺れるハート]



4月ツールート.jpg

今回のルート。

<走行距離 359km・給油 22.6L)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雷電!

お疲れ様です。
やっとアップされましたねー
因みに以前はホンダ主流でしたが、今はヤマハの方が台数は多いです。
あと、かき揚げは親馬鹿さんがかなり主張してたからね(╹◡╹)
それにしても一日中富士山が綺麗に見えるのは滅多にないですよ。最高のツーリングでした。
また、次回よろしくです(^^)
by 雷電! (2018-05-03 07:56) 

親馬鹿ライダー

雷電!さん、お疲れさまです!

北海道からの書き込みありがとうございます!

本当に最高のお天気と最高のコースでしたね!

そちらはお天気下り坂のようですが、気をつけて楽しんで下さい!

次回も宜しくお願いします(o^^o)
by 親馬鹿ライダー (2018-05-03 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。