SSブログ

ファイト餃子!(^^)! [Tokyo散歩!(^^)!]


もりくまメンバーのお誘いで、巣鴨にある餃子の有名店「ファイト餃子」に行ってきました(^_^)/

IMG_5455.JPG

この日は東北出張から帰京し、巣鴨に直行[ダッシュ(走り出すさま)]

すでにメンバーの方々はほろ酔いでした[がく~(落胆した顔)]


IMG_5451.JPG

さほど広くない店内は沢山のお客さんで賑わっています。


早速、ハイボールと餃子を注文[るんるん]

IMG_5453.JPG

キターッ[exclamation×2](焼き餃子25個¥1130)
テレビで見たやつと一緒や~(^O^)


IMG_5454.JPG

厚めの皮は表面がサクッとして、噛めばモッチモチの食感[るんるん]
中の具はジュ~シ~[るんるん]

♡ビールやハイボールに合う合う♡


結構大き目なのに、1人で20個くらいはペロリとイケます[手(チョキ)]


このお店、餃子の他にラーメンやチャーハン、定食があり、飲み物も充実しています。



IMG_5452.JPG

ファイト餃子・・・癖になりそうです(^_^;)









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

雷電!

既に癖になってますが、何か?
あのおばちゃんも好きです。 笑
また、行きましょう。
by 雷電! (2016-11-08 09:44) 

親馬鹿ライダー

雷電さん、石垣ツーお疲れ様でした。
また餃子会やりましょーっ!!\(^o^)/
by 親馬鹿ライダー (2016-11-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。