SSブログ

噂のローストビーフ丼(^_^)/           [Tokyo散歩!(^^)!]




東京は蒸し暑い日が続いております(T_T)


「こんな時はスタミナをつけようっ!」と、もりくまメンバーとLINEで盛り上がり、高田馬場にある
「RED ROCK」へ行ってきました。
IMG_20160617_195915.jpg

このお店はグルメ番組に頻繁に紹介される超有名店で、営業時間中は行列が絶えることがないらしい[がく~(落胆した顔)]


仕事終わりの午後7時に現地集合の予定でしたが、言い出しっぺの私が残業で大遅刻[たらーっ(汗)]

IMG_20160617_195902.jpg
1時間遅れの8時頃に到着するとこの行列[がく~(落胆した顔)]
幸い、先に到着したメンバーの方が並んでいてくれたので、10分程度でお店に入れました!
♡感謝感謝♡


IMG_20160617_200202.jpg


IMG_20160617_200222.jpg
ローストビーフ丼で有名なお店ですが、ステーキ丼もあるみたい。


期待度MAX[グッド(上向き矢印)]
IMG_20160617_200320.jpg
登場ーっ[exclamation×2]
これが巷で噂の[ぴかぴか(新しい)]ローストビーフ丼[ぴかぴか(新しい)]


テレビで見たまんまやぁ~(^o^)



IMG_20160617_200349.jpg
そしておとなりは、メンバーが注文した大盛り[exclamation]
これで千円とは驚きです[exclamation]


玉子をほぐし、ヨーグルト風味のソースとからめ、
いただきまーすっ[exclamation]


うまーいっ[exclamation×2]
そして、やわらかーいっ[exclamation×2]

お肉の肉汁がしみ込んだご飯もゼツミョーっ[黒ハート]

あっという間に完食しました[手(チョキ)]


お店にはアルコールもありましたが、行列が気になりゆっくり呑める雰囲気ではありませんね~。

と、言う訳で全員二次会へと消えて行くのでありました~[ビール]



「RED ROCK」のローストビーフ丼、並んででも食べる価値あります[exclamation×2]

おススメで~す(^o^)[手(パー)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

雷電!

次は餃子ですね!いつにします?
by 雷電! (2016-07-04 16:25) 

親馬鹿ライダー

雷電!さん

お疲れ様です。
ファイト餃子楽しみです!
日程はLINEで打ち合わせしましょう(^_^)/

by 親馬鹿ライダー (2016-07-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。