SSブログ

イリジウム・パワー!! [バイクいじり(^_^;)]



前回のもりくまツーの際、4000回転あたりでモタつくと言うかバラつくと言うか、とにかく振動が高く違和感を覚えておりました。

この症状は記憶があります[手(チョキ)]
プラグが疑わしい・・・、と言う訳でプラグを交換しま~す!!

ちなみに前回交換してから3000km程度走っております。



IMG_5135.JPG
今回は奮発して、デンソー「IRIDIUM POWER」を購入[手(チョキ)]

BMWには向かないなんて意見もありますが、福岡のBMW友達に確認すると「な~んも問題無いですよ~(^O^)/」との事で採用決定[exclamation×2]


IMG_5129.JPG
まずはカバーを外し


IMG_5130.JPG
専用工具で


IMG_5131.JPG
プラグキャップを抜き、


IMG_5132.JPG
プラグレンチで外します。
真っ白・・・、前回と同じです。ん~これが良いのか悪いのか???私にはわかりましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_5133.JPG
二次燃焼側のプラグも交換します。


IMG_5134.JPG
こちらは白くない。
やはり前回と同じ。


新品に交換し、早速空ぶかし[ダッシュ(走り出すさま)]
バラつきなくスムーズに吹け上がります[黒ハート]

一安心です(^-^;


明日のもりくまツーは秩父方面!

楽しんできま~す(^_-)-☆










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

雷電!

早くブログをアップして下さい。ん?おいらも作らなきゃなぁ〜
by 雷電! (2016-05-25 19:07) 

親馬鹿ライダー

雷電!さん、

こんばんは。
ブログ更新、いっつも気になっているのですが、なかなか(-_-;)

先日の定例ツーも早くアップしますので、少々お待ちください。
6月もよろしくおねがいしゃーっす(^O^)/

by 親馬鹿ライダー (2016-05-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。